--/--/--(--) スポンサー広告
遠い日のおるすばん
20061222133632.jpg



Nico Arakawa Exhibition
遠い日のおるすばん
House Of Cards

いつかの遠い日にひとりでおるすばんをしたとき考えついた、
くだらない計画、
もろくてあやうい、実行されるはずない計画は
それでもわたしの想像の中だけですすめられる。



::


nico ARAKAWAの個展のお知らせです。
場所は
GALERIE CENTENNIAL
http://www.14thmoon.com/info/index.html

大阪市中央区大手通り
1-1-10-102
TEL06-6943-4060

1月22日~1月30日
平日13:00~19:00
土日最終13:00~17:00

土日は在廊予定です。


::


いつも私が描く女の子たちは
いつも何かを考えてばっかりで動けなくなる
そんな子たちです
涙が出るほど悲しいことを、
まだ悲しみだと知らずに黙り込んでしまった。
だけど、そんなときにふと思いついた想像の世界に夢中になり
ふっと今持ってた悲しい気持ちを忘れてしまう、
そんな子たちです。

どうか会いにきてくださいね。




by nico ARAKAWA








2006/12/22(金)  
